507206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eternal Flame of The Universe

Eternal Flame of The Universe

Training Menu

基本的に大きい筋肉を使うtrainingを主体にして
最初の3ヶ月はやってほしい。
それぞれ最大筋力の70%を目標にやってほしい。最大筋力は1回だけあげられる重量を言う。
マシンかフリーウエイトかで感じる重さがぜんぜん違うので注意。
自分のFormを鏡でよく確認しながら行うこと。それぞれの動作は、あげる時ではなく戻す時に筋肉に負荷がかかっていることを感じながらゆっくり戻す。
すべてのexerciseのコツは、1レップごとに最初の位置の少し手前で止め緊張感を持続させること。
1set目の前に軽い重量でWarm upしておくこと。

1ベンチプレスx3set(1set当たり12レップ)
胸全体を引き締める。気分でグリップの感覚を少し変えても効きかたが違う。

2レッグカール(15レップx3set)
腹這いになって、大腿四頭筋を鍛える。お尻も引き締められる。カールする時お腹をベンチから離さないこと。離すと腰を痛める。

3スクワット(15レップx3set)
足の筋肉全体を使い、ウエイトを押し上げる。つま先より膝が前に出ないように集中して行うこと。(20レップx3set)

4レッグクランチ(30レップx3set)
仰向けになり、腹筋の力だけで足をあげる。上げるときは膝を曲げること。

肌を露出しているところだけ良く見せようとするのではなく、やはり全身隙のない体作りが基本だ。

特に、腹筋背筋のバランスが狂うと腰痛の原因になるので注意。
お尻は特に入念にやること。後ろだから自分で確認しにくいので、ついみすごちがちである。カッコいいお尻はすべてを制すのである。私自身お尻が大好きなせいもあるが、大きく張りのあるお尻ほどSexyなものはないのである。
最近の女優さんを見ているとお尻のカッコいい女性が増えている。Trainingの賜物である。ぜひ、大きくてはりのある見事なお尻を作ってほしい。


© Rakuten Group, Inc.